中学生テスト対策 土日特訓1日目(10/31)

IMG_4299

中学生テスト対策が始まりました!今日は初日なのにも関わらず、そして希望制なのにも関わらず、36人の参加がありました。朝9:30から頑張る生徒、午前中は部活だけど午後から頑張る生徒、長時間、塾を開放していれば、生徒はやる気になり、言葉は悪いですが、勝手に勉強を始めます。そう、環境さえ整えば、子どもたちは頑張れるのです!
毎回のテスト対策で、私(坪木)は生徒の頑張りに脱帽します。明日もたくさんの塾生が自主的に参加してくれることでしょう。今回のテストでも素晴らしい結果が出ることを期待してやみません!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

2 件のコメント “中学生テスト対策 土日特訓1日目(10/31)

  1. 塾長のおっしゃるとおりです。
    はたして家にいて、この長時間の学習を
    こなしている新井中の生徒はいるでしょうか?
    塾生達も仲間がいるから頑張れてると思います。素晴らしい仲間ですね。

    1. 早速のコメント、ありがとうございます!
      新校舎での初のテスト対策。
      今まで以上に頑張ります!

webmaster へ返信する コメントをキャンセル