塾長と語る会 at 天空!

11月18日(金)に中学生の期末テストが終わり、19日(土)「塾長と語る会at天空」が開催されました♪ いつも参加して下さる保護者、そして今回が初参加の保護者と、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^_^*) ありがとうございましたm(__)m 子育ての話など、先輩の保護者から温かい言葉をいただき、私個人にとって貴重な時間となりました(*^^)v 子育ては分からないことばかり、手探りでその子その子にあった育て方を探していくしかないのかな! これからも子育てを全力で頑張っていきたいです!(^^)! さっそく次の懇親会の計画を立てていますので、皆様のご参加をお待ちしております!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習