中学の体育祭! 小学の陸上大会!

二学期が始まり、行事が盛りだくさんです♪ まずは中学の体育祭! リレーの迫力がすごかった(*^_^*)フィナーレまで見たのは初めてだったので、中学生の団結力のすごさにかなり感動でした(^-^)小学生は親善陸上大会が行われました!長男は今年もリレーメンバーに選ばれ、練習も頑張っていたようです! 結果は一位と大健闘し、地区陸へ進むことが出来ました♪ 200m走も一位! 本人が一番びっくりしていました。野球は公式戦最後の大会が終了しました。終わってみるとさみしい気持ちでいっぱい(>_<) ただ、6年生の成長は本当に著しく、一回りたくましくなったことは間違いありません! 母たちが保証します(*^^)v まだローカルな大会は続きますので、もう少し長男の雄姿を見せてもらいたいです!(^^)

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習