長男、12回目の誕生日を迎える!

先日、長男が誕生日を迎えました♪ 去年は誕生日に体調を崩しダウンした長男でしたが、今年は野球の大会で湯沢までの遠征でした。体調を崩すことなく、元気に誕生日を迎える事が出来ました(*^^)v 毎年、この時期は地区陸上大会、校内マラソンと立て続けに行事があり、子どもたちは大変です。地区陸上大会は、レベルの高さを痛感してきました(T_T) 新しい高田競技場で走ることが出来ただけでも本当に良かったと思います(*^_^*) リレーは決勝に残ることができ、結果は五位と大健闘だったと思います♪ そして新井小学校の生徒の応援は素晴らしく、応援賞をいただきました(*^_^*) これから小学校は、若竹フェスティバル、そして中学校は音楽祭と楽しみがいっぱいです♪ 実は私が風邪で体調を崩しています…みなさん季節の変わり目ですので体調を崩さないように気をつけてくださいm(__)m

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習