上越総合技術高校合格者Bの保護者

志望校に合格でき安堵しました。
冬期講習から3カ月通わせていただきましたが、勉強嫌いな息子が弱音を吐かず、頑張って通えたのも、仲間たちがいてくれたから・・・そして塾長をはじめとする高橋先生の温かいご指導のおかげと感謝しております。ありがとうございました。
1日目の受験が終わり、不安な気持ちで真っ先に向かったのは家ではなく、塾でした。2日目のアドバイスを頂き、気持ちの切り替えが出来て、2日目は安心してできたと言っていました。塾がよりどころとなっていたのですね。合格発表当日も、塾長と高橋先生と一緒に発表の瞬間を共にしたこと、本人にとって忘れることのできない日になったと思います。その場に居合わせた他の保護者の方も、いい塾に通わせたね、と言って下さり、本当に嬉しかったです。高志塾、温かいです。最高です!!本人、次の目標ができたようです。その目標に向かって頑張ってくれることを願っています。
またしばらくお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習