高田高校合格者Cの保護者

2年生の3学期、「やっぱり塾に行く」と真面目な顔で受験モードに突入した息子。2年生の成績に伸び悩み、このままでは志望校は厳しいと悟った息子と真剣に塾選びから始めました。数ある学習塾の中、高志塾を選んだ理由は「集団だけど個別」の指導と、塾長の「夢は叶う。志は高く」の熱意に惹かれたのだと思います。とことん勉強に付き合い、時には弱気になる息子の背中を叩いて励まして頂き、志望校に合格することができました。
定期テスト講座、夏合宿、オールナイト勉強会等・・・合格へのメソッドがぎっしりと詰まった高志塾。息子も思い出がぎっしりの1年だったと思います。後半、緊張が高まり、苦しい状況になった時にも、塾長はじめ先生方に「大丈夫!!」と親子共々勇気づけていただきました。本当にありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習