新井高校合格者Dの保護者

この度、志望校に合格できましたのは、息子を「やる気」にさせてくださった高志塾の先生方のおかげだったと思っております。一人で勉強するには限界を感じていた息子が、自ら高志塾に入りたいと言いました。きっと仲の良い友だちがいるからだろうと思っていましたが、それだけではなかったということがすぐに分かりました。
勉強にはほとんど興味のなかった息子が少しずつやる気を見せるようになり、もっと上へと目指すようになりました。ここまで粘り強くやってこれたのは、高志塾で学んだ成果だったと思います。「ガリ勉コース」「オールナイト勉強会」、他の塾にはないユニークな勉強の仕方に息子も興味を持ったのだと思います。今までのこの努力がこれからの人生にきっと役立つと信じています。本当にありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習