高田北城高校合格者(女子:中2冬期講習入塾)

高志塾には中2の冬に入りました。入った時は数学がとても苦手で、他の教科も平均点くらいという成績でした。でも塾長や高橋先生のわかりやすい授業のおかげで、テストで学年20位以内をキープできるようになりました。入試対策では、高校部の先生たちがいつも丁寧に教えてくれました。入塾したとき、自分が1年後に北城を受け、まさか合格するとは思いもしませんでした! やっぱり塾に入ってよかったです!
塾長、高橋先生、いつも「絶対受かる」と応援してくださって、たくさんお世話になりました! 高奥部の先生方、いろんな質問に答えてくださったり、授業前後で話せて楽しかったです。事務長、テスト対策の日の朝ごはん、おいしかったです。差し入れもありがとうございました。
高志塾は楽しくて第二の我が家という感じでした! 最高でした! 高志塾でよかった! 高志塾、大好きです!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習