高田高校合格(男子:中3入塾)

私は高志塾に中学3年の4月頃から通い始めました。いろいろな塾をまわりましたが、高志塾を選んで良かったと思います。綺麗な教室と熱心な先生方、とてもよい環境で勉強できたと思います。志望校に合格できたのもこの塾のおかげです。
この塾ではとても長い時間、勉強しました。受験近くになると、ほぼ毎日塾に行くようになり、休日もほとんど全て塾で過ごしました。私は長時間勉強することが苦手でしたが、これらの日々を過ごして、ある程度長い時間は集中して学習に取り組むことができるようになりました。
学習面、精神面ともに手厚くサポートしてくださった先生方、本当にありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習