高田高校合格者(女子:中3入塾)

正直、合格できるかどうかは自分の中では五分五分でした。周りから大丈夫と言ってもらえていましたが、直前の模試の結果も悪く、心配でたまりませんでした。ですが、塾でこれ以上できないくらい勉強させてもらっていたので、「もう少しあそこを勉強しておけば良かった」という後悔はありませんでした。それくらい、勉強し尽くしたと思います。
元々、私は1つ下の高校を受験しようと思っていました。ですが、塾に来て、上の高校を目指している仲間を見て、「このままだと後悔するな」と思いました。もし私が高志塾に来ていなかったら、絶対上の高校を受験していなかったと思います。高志塾に入塾して、本当に良かったです。

先生方は質問すると、必ず分かるまで指導ししてくださりました。最初は質問するのに抵抗がありましたが、だんだん積極的になれました。丁寧なご指導、ありがとうございました。これからも続けていきたいです。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習