中学準備講座 小学主要4教科 復習編

中学校で実施される全ての定期試験の中で、最も重要なのはどのテストでしょうか。普通に考えれば、入試が近づく3年生になってからのテストだと思う方が多いと思います。実は、最も重要な試験は中学入学後最初のテストです。ここで好成績を収めることができれば、それが自信となり、モチベーションとなり、その後も成績上位をキープすることは難しくありません。しかし最初に失敗してしまうと、自信を無くし、勉強そのものを拒否するようになってしまいます。高志塾の中学準備講座は、中学入学後、最初の試験をターゲットにした講座です。この講座で学習面の不安を払拭して中学生になってください。
現中1のクラスが中学校の定期テストで健闘しているのも、中学準備講座から始まる高志塾のカリキュラムの成果と自負しています。さあ、次は君の番です!

小学主要4教科 復習編 [個別対応]

日程  1月22日(火)~2月14日(木)の火曜日と木曜日 全6日間
     ※1月31日(木)と2月12日(火)はお休みとなります。

時間帯 午後4:00~6:30の間の60分間(どの時間でも学習できます)

内容  小学主要4教科の復習(火曜日 国語・社会、木曜日 算数・理科)

授業料 15,000円(税抜)→中学進学応援キャンペーン 5,000円(税抜)