春期講習【個別指導】新高3

先輩たちが大学受験を終えるのを見ることで、受験までの残り時間が一年を切ったことを実感していることでしょう。今ここで大学受験に向け覚悟を決めてください。「合格するためには、できることは何でもやる」と。全国区の戦いとなる大学受験ではそれくらいの気持ちでないと負けてしまいます。そしてこの時期、受験生としてやっておくべきことは「基礎学力の強化」です。基礎を作らずに応用に突入する…完全に無駄な学習となってしまいます。

そこで、高志塾では春休み用の「基礎学力強化メニュー」を用意します。「あなた専用カリキュラム」を作成するために、まずあなたと相談し、苦手科目・苦手分野を中心に学習します。あとはそれに沿って学習を進めていけば、5日間の学習で受験生としての基礎を身に付けることができます。このような無理・無駄を省いたカリキュラムに沿った学習は、最短距離であなたを志望校合格へと導いていきます。

●大学受験準備講座

【個別指導】 2時間×5日(10時間セット)
・英語 :英文法 個別弱点単元演習
・英語 :英文解釈 個別苦手単元演習
・数学 :数学ⅠAⅡB 個別弱点単元演習
・現代文:現代文読解(ベーシックレベル / 入試現代文の導入レベル)
・古文 :古文(文法編 / 読解編)
・物理 :物理 個別弱点単元演習
・化学 :化学 個別弱点単元演習

 

◆受講費用

大学受験準備講座 11,000円

受講特典:14:00~21:30まで自習室を利用することができます。

お申込み・お問い合わせはこちら!