中学生 ゴールデンウィーク講習

さて、待ちに待ったゴールデンウィークが近づいてきました。うまく連休取れば、10連休になるようですね。
生徒たちも4月から新たな学年・クラスになり、1カ月たった5月に「やっとゆっくり休める」とホッとするのも分かります。しかし、それが勉強をしなくていい理由にはなりません。
人間の脳というのは放っておけば、すぐに忘れてしまうようにできています。そう、長い連休ほど、せっかく学習してきたことを忘れてしまう可能性が高くなってしまうのです。

そこで高志塾では、一足早い「1学期定期テスト対策」として、「ゴールデンウィーク講習」を実施します。ここでは、今まで習ったことを復習し、それを学校ワークを使い、1回目の仕上げを行います。

「せっかくの長期休み」だからこそ、ぜひ高志塾のゴールデンウィーク講習に参加してください。あなたの参加を待っています!

【講習概要】
開講日時:
5/3(火)~5/5(木) 3日間とも19:20~21:30
 ※さらに、自習室を14:00~19:00まで使い放題!

内容:
3日(火) 数学・4日(水) 国語・5日(木) 英語
一足早い「テスト対策」を実施します。これまで習った内容を復習、さらに学校ワークで1回目の仕上げを行います。
これで6月もしくは7月に実施される定期テストで慌てることがなくなり、結果を残すことができます。

受講料:
6,600円(税込) 高田南校開校記念!

中学生 ゴールデンウィーク講習への
お申込み・お問い合わせはこちらから!