今日は英語・数学特訓日

期末テストまで2週間を切ったこの週末、土曜日に英語・数学特訓を実施しました。
数学はKパッド(タブレット)での学習、英語はプリント学習を行ないました。朝9時から夕方5時まで対策を実施しましたが、なんと28人の生徒が最初から最後まで学習し続けました。今回のご褒美はこれ!

 家で「今日はよくやったなー」と思いながら、自分にご褒美をあげてください!
明日は朝9時から夜9時までの12時間で、理科・社会・国語特訓を行ないます。テスト前の仕上げ、頑張っていこう!
なお、明日は高校生の授業は本来ないのですが、「勉強したい!」と訴えてきた生徒の要望に応え、高校生も12時間勉強できます。頑張っていこう!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習