今日以降の配布物について

いつもお世話になります。
中学校はテストを終え、少しリラックスできる時期に入りますが、高校生は今週からの考査に備え、全力で頑張っている時期です。
いつも頑張る塾生たちに頭が下がるばかりです。

さて、今日から以下のものを配布しますので、ご確認ください。

①【全員】コウシタイムズ
 高志塾が発行する月刊ニュースレターです。勉強以外の楽しい情報も掲載しますので、毎月楽しみにしてください!
コウシクイズに正解すれば、豪華賞品がもらえるかも!?

②【本校】クリスマス会
 12/3(土)に塾で開催するクリスマス会のご案内です。いつも頑張っているみんなに楽しんでもらいたいという想いから開催します。前回同様、友だちをたくさん連れてきて、大勢で盛り上がろう!

【高田南校】クリスマス会
 もう少し待ってね! 同じく12/3(土)開催予定です!

③【全員】冬期講習ご案内
 普段、塾で予習している分、復習を徹底的に行うが今回の冬期講習です。今まで習った中で忘れた部分、理解できなかった部分を片付けてすっきりしよう! 受験生は入試を意識した学習で、一気に志望校合格に近づきます!
お申し込みは11/23(水)にお送りするコミルからよろしくお願いします。

④【小学生・中1・中2】学力診断テスト
 これまで習った中から苦手教科・苦手分野をはっきりさせるためのテストです。自宅で受験していただきますが、ご提出はお早めに!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習