新井小 移杖式!

先日新井小学校で移杖式がありました! 長男は長女の影響もあったのか同じトランペット担当。練習当初は音も出ず、本人も心配していたようですが、本番は素晴らしいものでした。6年生は最後の演奏となりましたが、本当に感動しました。移杖式を見るのは今年で三回目となります。三年前は、長女が姫川原小学校から新井小学校に統合になる年だったので、練習も新井小学校へ移動し、限られたものでした。本人もかなり緊張していたのですが、見ている私もかなり緊張し、手に汗をにぎりました(>_<) 演奏が無事に終わり、かなりホッとしたことを思い出しました(*^_^*)4月からは長男も6年生♪
最高学年として、頑張ってほしいです!そして、楽しい思い出
をたくさん作ってほしいです(*^^)v

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習