暑がりの長男、寒がりの次男・・・

今年の雪は早いと言っていましたが、天気予報は当たりますね~早くも雪景色です(>_<) 我が家は暑がりの長男と寒がりの次男とで学校へ行く支度がだいぶ違います!長男は雪が降っても薄い上着で、次男はモコモコの上着で学校に行っています(^-^)春には中学になるというのに、長男は毎日「今日の天気は?」と聞いてくるので、自分で考える力がたりないのでは、と天気予報を自分で調べて、服装や傘など判断するように伝えています!長男の問いについつい答えてしまう私がいけないと反省です(T_T)次男はもう少し手をかけてあげないといけないのか、忘れ物が増えてきました・・・

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習