高田北城高校合格者Eの保護者

塾長、高橋先生、事務長、これまでご指導ご支援いただき、本当にありがとうございました。
中学入学当初からお世話になっていましたが、息子は一度も塾や勉強を嫌がることなく、振り返ればずっと楽しそうに塾に行っていました。しっかり勉強しているのか?と不安に思うこともありましたが、お任せしていたのも事実で、一定の成績でいれたのも先生方のおかげでだと思っています。
最後、成績が伸びず、志望校を迷いましたが、塾長の分析と励ましのおかげで、私もプラスメッセージを発信し続けることができました。先生方、事務長、そして塾の仲間がいたからこそ、次のステップに進むことができます。ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習