高田北城高校合格者Gの保護者

「オレ、高志塾に行きたいんだけど」
2年生の春、子どもの一言で入塾を決めました。
友達から話を聞いて、「勉強合宿」やテスト前の長時間勉強など、今まで経験したことがない勉強方法で、仲の良い友達と一緒に頑張ってみたいと言われ、正直「そんなに長時間勉強するって、頭に入るのかな?」と思いましたが、子どもがやりたいというので背中を押しました。
結果、毎回とても楽しそうに「塾はこんなだった!」と話してくれて、合宿などは非日常を味わえ、仲間と共にいることで「あいつも頑張っているんだから・・・」と自分もやる気になったようです。ニガテだった英語も「最近、わかるようになってきた」といい、それが今回の結果につながったのだと思います。
他の塾では味わえない濃いご指導、本当にありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習