新井高校合格者Iの保護者

熱血でとても優しい・・・塾長
おだやかで生徒思いの・・・高橋先生
料理上手の・・・事務長
他、先生方、本当にお世話になりました。
娘は3年間、高志塾に通わせていただきました。志望校に合格させていただき、大変感謝しております。高志塾の良さは、まず塾長はじめ、先生方が親身になり、熱心な指導、そして楽しいイベントが沢山あることです。テスト前の早朝特訓では、事務長が美味しい手作り朝食を用意してくださいました。娘は楽しく塾へ通うことができました。
受験間近な娘が、かなり弱気になってしまったとき、塾長、高橋先生が最後の最後まで熱く励ましていただき、どんなに勇気をもらったことか、言葉では言い表せないほど感謝しております。親子共々、高志塾に出会えたこと、本当に良かったと思っております。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習