高田高校合格者Kの保護者

「面倒だから塾に行かない」と言っていた子が「高志塾に行きたい」と言いだしたとき、なぜ高志塾なのか?の問いに、「結果を出している友達はみんな高志塾だから」との返事。子供が選んだ塾を信じて正解でした。個人塾ならではのアットホーム的な心遣いや一生懸命さに、居心地良く通わせていただきました。
塾長には絶大な信頼をよせていたので(私、信者でした)、入試直前、不安に押しつぶされそうになった時の塾長の「大丈夫!」がどれだけ心強かったことか・・・
「生きる力の尻尾をつかめ!」 つかんでくれた塾生みんなの高校生活が輝くよう祈っています。
塾長、高橋先生、事務長、親子共に大変ありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習