高田高校合格者(男子:中3入塾)

第一志望校に合格できて、今とてもほっとしている半面、これからもっとがんばらなくてはならないという意識もあります。
僕が第一志望校に合格できた理由は高志塾にあると思います。いつも明るくおもしろい塾長も授業になると、とても分かりやすく、分からないところは分かるまできちんと教えてくれます。そして国語・英語担当の高橋先生もとてもいい教えかたをしてくれました。僕は国語が苦手で、入試まで大丈夫かなと不安だったけど、記述問題をきちんと見てもらい、よい評価をもらうと自信につながりました。そして何より、とても勉強のしやすい環境があったからこそ合格できたのだと思います。新中学3年生の皆さんも第一志望校合格のために、「高志塾」や「先生たち」を信頼し、努力を続けてください。
Never give up!!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習