高田高校合格者(女子:中1入塾)

私は塾に行くのが毎週楽しみでした。塾では特にテスト対策が楽しかったです。最初は、そんなに勉強するのか!?とビックリしましたが、だんだんやっているうちに楽しくなってきて、テスト数時間となったときには達成感と自信ともっとやりたかったなという気持ちになりました。塾長も先生方も分からないところを質問すると、いつも分かりやすく教えてくださって嬉しかったです。あと、きっちりした授業だけでなく、面白いお話やニュースのことなどもはなしてくださって、とてもためになりました。また、事務長は朝塾のとき、笑顔で頑張ってねと見送りをしてくださって、とても元気が出ました。お正月にもらったお守りがすごく嬉しかったです。受験前日にはカードをもらい、勇気が出ました。こんなことをしてくれる塾は高志塾だけだと思います。本当にありがとうございました。
来年からは高校生になりますが、気を抜かずに努力をしていきたいです。高志塾は感謝の気持ちでいっぱいです!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習