新井高校合格者(女子:中1入塾)

私は学校の先生から心配されるほど、やばかったですが、無事合格することができました。とてもうれしいです。
塾の先生方には約3年間お世話になりました。
受験前にはたくさんの質問に答えていただいたおかげで、だんだん解ける問題が増えていきました。あきらめず努力できたので頑張れました。本当にありがとうございました。
友だちにも感謝しないといけないなと思っています。この調子で高校の勉強も頑張っていきたいし、苦手な英語で赤点をとらないようにしたいです。
また高志塾に通うかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いします。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習