上越総合技術高校合格者(男子:中2入塾)

まずこの塾が無ければ僕は志望校に合格していなかったと思います。そのまま墊に通わず、自分の家で、自ら勉強することは絶対に無かったと思います。
各教科担当の先生がいることで、全部の教料をしっかり習うことができました。
塾長、原田先生、屋先生など、高志アカデミーの先生方にはててもお世話になりました。みんな優しく、分からないところがあったときは丁寧に分かりやすく教えていただけました。
僕の一番の思い出は夏合宿です。墊のみんなとやった花火や、夜遅くまでやった勉強会が初めての体験で楽しかったです。
今までずっとありがとうございました。高校に行ってもよろしくお願いします。
塾長の手作り料理おいしかったです !!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習