高田高校合格者(女子:中3入塾)

まだ、自分が合格したことが信じられないです!!

塾に入る前、志望校を口に出すことが恥ずかしいくらい、成績は悪かったけど、高志塾に入り、不安を解消してくれる塾長や先生方、刺激し合い、支え合ってくれた同級生や、まわりで頑張っている塾生の存在、楽しいイベントや努力・集中できる環境のおかげで、勉強することの幸せをかみしめながら、学習ができるようになり、少しずつ成績にも自信がついてきました。むかえた受験日は、塾長が来てくださって、泣いてしまいました。緊張もしましたが、そんなときは塾長や先生方からいただいた言葉とお守りを思い出し、自信をもって試験を受けることができました。

また、夏の勉強合宿では、勉強は大変でしたが、その分、できる!わかる!が増え、温泉や友だちとの関わりの中でリラックスすることができて、忘れられない最高の思い出になりました。

高志塾じゃなきゃ、今の私はなかったと思います!

ありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習