2023年7月23日から夏期講習を実施します!

今年も「熱い夏期講習」を実施します。受講すれば必ず学習効果がわかる講習会です。ぜひご参加ください。以下、夏期講習の特長をご覧ください。

夏期講習の特長

① あなた専用カリキュラムで学習できます!

得意・不得意は人によって異なります。だから、学習する内容は一人ひとり違うはずです。高志塾・高志アカデミーでは、テストからあなたの苦手を分析した上で学習カリキュラムを作成します。あとはそれに沿って学習することで、無理・無駄を最大限省いた効率的な学習をすることができます。

②自習ブースでいつでも学習できます!

期間中、勉強したいと思ったらいつでも使用できる自習ブースを開放します。利用無制限なので、使って使って、使いまくってください。

③時間割はご都合に合わせて選択できます!

夏休みは何かと忙しいですよね。だから自分の都合に合わせて時間割を組み、思う存分学習してください。もちろん、欠席振替も可能です。

④合宿特訓 in 妙高高原に無料ご招待or優待されます!

いつもとは違う環境の中、思う存分勉強に励みましょう。「必死に頑張った」という経験が、2学期以降の学習につながることは間違いありません。

⑤こうしくんオリジナルTシャツをゲットできます!

高志塾・高志アカデミーのオリジナルキャラクター「こうしくん」のオリジナルTシャツを手に入れることができます。毎年、受験生にデザインをお願いしています。今年は何色?どんなデザイン?

妙高市発行のプレミアム商品券を使用することができます!

 

夏期講習の概要

⇒高校3年生   ⇒高校2年生   ⇒高校1年生

⇒中学3年生   ⇒中学2年生   ⇒中学1年生

⇒小学4年~6年生

 

お申込み・お問い合わせはこちら!

 

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習