11月5日(日)から日曜日に自習室「スタディルーム」を開校します!

高志教育グループは今後、日曜日を自習室「スタディルーム」として開放します!
今までもやる気のある生徒から「日曜日は開いていないのですか?」「日曜日に集中して勉強できる場所がほしいから塾を開けて!」という要望をいただいていました。
実現できるまで時間がかかってしまいましたが、いよいよ日曜日も塾で学習できるようになります! テスト前、受験前に限らず、日常から上手に自習室を使用してください!
なお、面談を日曜日に実施する場合もありますが、その場合はご相談します。詳細は以下をご覧ください。

【日曜日の自習室「スタディルーム」について】

1.開校する日曜日
2023年11月5日(日)~12月10日(日)の日曜日、2024年1月7日(日)~2月18日(日)の日曜日
※上記以外の日曜日に関しては、近くなりましたら配布する冬期講習などの時間割やコミルのお知らせでご確認ください。

2.開放時間 10:00~18:00

3.日曜日の使い方
「自習室」として開放しますので、学習は自習中心となります。
※テスト対策、考査対策時も開放しますが、より点数を上げるために別途、実施する「テスト対策の受講」を強くお勧めします。
使用する時間は自由です。
日曜日に通常授業の振替はできません。ご了承ください。
④普段の授業ではできない、勉強に関する悩み相談なども可能です。
面談を実施する場合がありますが、その場合はご相談します。

4.注意点
①周りに迷惑をかける生徒は帰宅していただきます。
②自習時間内、あまりに出入りが頻繁な場合は注意します。
③勉強に関係ないもの(スマホなど)の持ち込みは禁止です(小学生・中学生)。ただし、連絡用として使用するのは構いません。
連絡用以外(ゲームなど)に使用した場合、あまりにルールを守れない生徒には、自習室を使用禁止とします。

みんなでルールを守り、互いを高め合うためにも、スタディルームを活用してください。
特に受験生はスタディルームを利用することで、さらにラストスパートが加速します。ぜひ塾を使い倒しましょう!
そして、みんな一緒に夢を掴み取ろう!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習