フレンドスクール

中学生の一学期期末テストも無事に終了しました!毎回思うのですが、高志塾生の頑張りはすごいです!土日は朝から晩まで本当に大勢の生徒が勉強に励んでいました(^-^)そして早朝特訓もたくさんの生徒が参加してくれ、朝ごはんもたくさん食べてくれました♪たくさん食べてくれることが私の一番の楽しみです(*^_^*)そして、「朝ごはんありがとうございました」と、言ってくれる生徒もいて、本当にうれしかったです♪そして、期末テスト最終日の夜、中3生向けの決起大会を開催しました。大勢の方の参加ありがとうございました(__)塾長の入試の話に保護者の方は真剣に聞き入っていました。塾長と卒業生との対談も体験談なだけに真実味があり、今後の参考にかなりなったのではないでしょうか。保護者の方の真剣な姿にお子様のことを思う気持ちが伝わり、これからもっと頑張っていかなければと感じた一日でした。

我が家では、長女がフレンドスクールに出発しました。四泊五日と長い期間家を離れ集団生活をするわけですから、心配も多いですが、成長して帰ってくること楽しみにしたいと思います♪行く前は緊張からかピリピリしていていたので、早く出発してほしいなんて思っていたのですが、いざ、長女がいないと、やっぱりさみしく、早く帰ってきてほしいと思っています。帰ってくる日がちょうど誕生日なので、ケーキを用意して待っていようと思っています(*^_^*

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ