子育て勉強会!

先日、塾長のお誕生会があり、たくさんの保護者の方と楽しい時間を過ごさせていただきました♪ いろんなお話をさせてもらった中で、もちろんお子様のお話が一番多かったですね!!我が家では長男と次男のケンカが絶えないこと、長女の考えていることがよくわからないことなど、本当にいろんな話をさせてもらい、子供一人ひとり性格が違うこと、それぞれに個性があることを再度知るよい機会でした(*^_^*)そして、子供が答えを出す前に、ついついこうした方がいい、ああした方がいいと、先に言ってしまうのはやっぱりよくないと、忍耐強く待つことを勉強させてもらえました(*^^)v どのお父さん、お母さんも、お子さんの事が大好きなんだと感じられた素敵な一日でした♪ 参加してくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m また、参加出来なかった保護者の方もぜひ来年の参加を楽しみにお待ちしています(*^_^*) 子育てについての話をたくさんしましょう!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ