新井小 若竹フェスティバル!新井中 音楽祭!

10月22日に新井小学校の若竹フェスティバル、28日に新井中学校の音楽祭があり、私も見に行ってきました♪ みんな日々練習を重ねているのでしょう、素晴らしい演奏・合奏でした(^-^)みんなの頑張っている姿に本当に感動しました(^-^)

5の長男は初めはマラカス担当だったのにどうもうまくいかないらしく、先生から担当替えを言われ、太鼓になったのですが、本番ではなんとか頑張っていました!(^^)! 次男はタンバリンを頑張っていました♪ 次に中学校の音楽祭では、長女のクラスが金賞を取ることが出来、本人はかなり喜んでいました! 音楽祭は初めて見に行ったのですが、どのクラスもかなりうまく、甲乙つけがたかったです(_😉 学年が上がるごとに難易度も上がり、合奏のレベルも上がり、最後まで時間を忘れて聞き入ってしまいました(*^_^*) 今から来年の演奏・合奏を楽しみにしています♪

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習