12時間テスト対策!

今日も希望者のみ参加型のテスト対策を実施しました。朝9:30に集合し、夜9:30まで楽しく?勉強する生徒たち。いつも尊敬のまなざしで見ています。

今回は勉強している写真ではなく、夕食で塾長の手作り料理が振る舞われた光景を紹介します。
朝から「塾長、今日の料理は何ですか?」と興味津々の生徒たち。実際、夕食時になってみると・・・「なんだ、なんだ」と料理を覗き込み始めました。今回は「塾長特製 チャーシュー丼」でした。夕食をガッツリ食べて、夜9:30までガッツリ勉強してもらうためです。料理の評判は上々。教室から「うまい!」がたくさん聞こえてきました。

そしてなんと、今日は塾長の誕生日でもあります! 第2教室に仕掛けた「サプライズ」に塾長はどんな反応をしたのか…次回の報告をお楽しみに!

img_5479 img_5480img_5491 img_5492  img_5481 img_5482 img_5483 img_5484 img_5485 img_5486 img_5487 img_5488 img_5489

 

本日の12時間完走者は39名!
本当によく頑張りました!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ