新しい家族がやってきた!

11月に我が家に新しい家族が増えました(*^_^*) かわいいわんちゃんで、名前はクララ(♂)ヨークシャテリアです! 犬を飼ったことが無い坪木家なので、初めはどうなるものかとかなり心配しましたが、かわいいがゆえになんとかなっています(*^^)v 次男は弟ができたように喜んで、家を一緒に走り回っています。長男はあまり動物に興味がないかと思っていたら、意外とかわいがってくれていて、親としては新しい良いところを発見できました♪ やはり一番欲しいといっていた長女に一番なついています(^-^) おしっこもうんちも上手にできないのが今の悩みです。みなさん、アドバイスをお願いしますm(__)m

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習