小学校の運動会!

先月、小学校の運動会が行われました! かなりの暑さの中、子どもたちは頑張っていました(*^_^*)我が家の長男次男ともリレーではアンカーを務め、かなり緊張していたようです!(^^)!次男はいつもよりかなり早く起きて、クララの散歩に行っていました♪ そんな子どもたちを見ていると私まで緊張し、手に汗握りながらビデオ撮影をしていました! そんな中、次男のリレーは撮影失敗(>_<) 彼には来年も頑張ってもらおうと思っています(T_T) 6年生はやっぱりマーチング♪ そこでも長男がどこかにいるのか分からずの撮影でしたが・・・端っこに長男が映っていてひと安心でした(*^^)v そんな長男はちょうどフレンドスクールから帰ってくるところ! 成長したところを日々の生活の中で見ることができるといいなと思っています♪ 6年生はこれから一つひとつ行事が終わり、さみしい限りですね(>_<)

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習