ゴールデンウィークは・・・

みなさんゴールデンウィークは家族でお出かけなどできましたか? 我が家は野球一色のゴールデンウィークでした! 塾長があまりにも真っ黒でビックリされた方もいたのでは??? 子どもたちが頑張って勝ち進んでくれたからこその野球三昧でした!(^^)! 長男は勝ってまた試合ができることを毎回喜んでいました♪ シーズンが終わるまで頑張って応援していくつもりです(*^^)v
追伸 先日、県大会に繋がる試合で残念ながら負けてしまい、悔し涙を流しました(T_T) きっとこの悔しさが彼らを成長させてくれると信じています(*^^)v そして、我が家のかわいいクララちゃんは、最近お散歩デビューしました(^-^)見かけたら声をかけてくださいね~

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習