長男 フレンドスクールから帰る!

長男は無事にフレンドスクールから帰ってきました! 彼はかなりフレンドスクールを楽しみにしていたので、安心して送り出したこともあり、私より塾長の方がさみしさを感じていたようです(*^^)v 元気に帰ってきてくれて、友達がたくさん出来たことを報告してくれました♪ ダンスが苦手な長男はやはりダンス練習から苦戦したようですが(__) 他校の子に、課外の練習量を聞き、新井小は練習量が少ないと知り、もっともっと練習していればミニバス大会では違う結果だったのではないかと言っていました! スポーツも正しい指導のもと、練習すれば効果が上がります! 勉強も同じく、正しい指導のもと勉強量が増えれば成績がぐんぐん上がります! 熱い夏!夏講、みんなで盛り上がっていきましょう!(^^)!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習