新井高校合格者Jの保護者

私たち家族が初めて高志塾に来たのは、約4年前でした。息子は他塾で志望校は厳しいと見離されてしまい、すがる思いで来たのが高志塾でした。
その時は不安な気持ちでしたが、塾長は本人のダメなところ、直すべきところを見極め、話をしていただきました。そして「やればできる!!」と言っていただき、本人のやる気を引き出してくれ、無事合格できました。塾に通うようになってから家庭学習だけではなかなか出せないやる気が出始め、少しずつ勉強の取り組み方が変わってきました。
今回、娘が志望校に入るには、死ぬ気で頑張らないと難しいと塾長に言われていました。本人も不安との戦いの中で、塾長を初め、高橋先生、事務長の支えがあったからこそ、頑張ってこれたと思います。
これまでありがとうございました。
高志塾に通わせて良かったです。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ