新井高校合格者Lの保護者

おかげ様で志望校に合格することができ、ありがとうございました。知り合いの方に、高志塾は熱く情熱のある指導と聞いておりましたが、まさにその通りでした。12時間特訓あり、合宿あり、そして時にイベントありで、子どもたちも飽きることなく勉強できたと思います。そして何よりすごいと思ったことは、入塾後の成績アップです。本人も私もびっくりしましたが、坪木先生の「やればできる!」をまさに実感しました。高志塾は子供のやる気を引き出してくれるすごい塾だと思っています。
最後に、受験1日目が終わった日の夕方、不安な気持ちでいっぱいの娘が向かった先は塾でした。そこで、娘の気持ちを安心させて2日目に向かわせてくださり、心から感謝しております。
2年間、ありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ