高田北城高校合格者Nの保護者

夏期講習だけのつもりで入った塾でしたが、塾でする勉強量にビックリして、これはマズイと思ったのか、夏期講習が終わっても続けたいと言うので、親は色々な都合がありましたが、子供のやる気を妨げる訳にはいかず、なんとか最後まで通わせることができました。
夏期講習からの参加で、ここまで成績が伸びるとは予想もしてなく、親もビックリでしたが…本人曰く、行きたかったけど、無理かなと思ってた高校を、先生が最初から諦めさせなかったし、やる気にさせてくれたと。最後まで諦めず良かったと言ってました!
心配性で、メンタルが弱すぎたのが心配でしたが、ウダウダ、メソメソ、にしっかり付き合ってくれた先生方に感謝です!ありがとうございました!

 

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ