高田高校合格者Lの保護者

志望校に合格できましたこと、家族皆が本当に嬉しく思っています。
中学校生活では部活動が忙しく、塾に行く時間も厳しい時期もありましたが、本人の口からは「行きたい」「行く」と前向きな声しか出ませんでした。塾は「オアシス」でもあったのでしょう。お花見や合宿等、特色のあるイベントや手作りの食事と楽しみがあったおかげで、部活動と塾の両立を成し遂げることができました。
塾長の熱く丁寧なご指導に、高橋先生の沈着冷静なアドバイス、事務長の深い優しさで目標に向かって頑張れたと確信しています。親の私より子どものことをわかってくださっていたと思いますし、親より頼りになる存在であったと思います。三年の部活動引退後から本格的に学習する姿勢になり、志望校をワンランク上げることを親としては不安もありましたが、本人の強い希望と塾長の一言で、我が子を信じる!応援する!姿を学ばせていただきました。
塾で育てていただきました我が子は、高校生活で将来の目標を決め、惜しまない努力をすると信じています。
最後になりますが、高志塾で学ばせていただき、本当に良かったと感謝しております。どうもありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習