新井高校合格(女子:中2 入塾)

塾長、高橋先生、事務長、1年間半ありがとうございました!! 見事、志望校に合格することができました。入塾した頃の私には、とうてい考えられないです。塾に入ってびっくりしたことがたくさんありました。定期テスト前の12時間特訓…。つらかったけど、忍耐力が鍛えられました。勉強だけでなく、たくさんのイベント☆ 楽しかったことの方が多く感じます。事務長の手料理も最高でした!! 勉強することは好きではないけど、苦ではありませんでした。塾長や高橋先生のおかげです。本当にお世話になりました。高志塾に入塾して、先生方に会えてよかったです。今までありがとうございました!!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ