高田北城高校合格(男子:中3 入塾)

3年の夏に塾に入りたてのときは、英単語が全然書けなかったり、数学の問題を解くときに、式を作るのに時間がかかったりして、正直少し手遅れかなと思っていました。しかし、塾長や高橋先生から分かりやすく教えてもらったり、事務長の温かいサポートのおかげで、自信をもって勉強することができました。また、定期テスト前の12時間特訓など、何時間もの勉強を何日もやったので、入試のときに最後まで高い集中力で取り組めました。定期的にやった模試でも、だんだん点数が上がっていって、自分に力がついていることが知れたり、先生方の声かけによってとても自信がつき、合格することができました。高校でも、これまで身につけたたくさんの力に、さらに様々な力をつけ、自分の夢に向かって頑張っていきます。今までありがとうございました!!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ