高田北城高校合格者(男子:中2入塾)

今、受験に受かった漢字があまりないですが、勉強してきたことがうまく出せて良かったと思っています。
塾長や高橋先生がどんな問題にも丁寧に分かりやすく教えてもらい、とても勉強しやすかったです。やっているうちに実力がついてきたという感覚はあまりありませんでしたが、成績がみるみるうちに上がっていくのを見て、自分自身もとても驚きました。特に私は英語が苦手だったので、高橋先生に相談したところ、彼女が鬼に変身し、私を怖い顔でしごいてくれたおかげで、英語の点数が30点くらい上がりました。今はとても高橋先生に感謝しています。ありがとうございました。高校に入ってもお世話になると思うので、今後ともよろしくお願いします。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習