高田高校合格者(男子:中1入塾)

「やればできる!高志塾」
この一文が入塾する1つのきっかけだったと思っています。
高志塾に入って、仲間たちと楽しい思い出をたくさん作ることができました。12時間のテスト対策では、初めはとてもめんどうだったけど、分からないところを教えてもらい分かるようになったり、休み時間に友達と遊んだりしていると、逆に楽しくなりました。3年2学期の対策が終わってからは、「またしたいなぁ~」という気持ちが高まりました。他にも、オールナイト勉強会や夏期講習の合宿、学力グランプリなどでとてもいい思い出を作れました。ドクターペッパー24本を自転車の前かごにのせて帰宅したことが印象に残っています。
高田高校普通科に合格できたのは、塾長をはじめとする先生方の指導があったからだと思います。学習と休憩のメリハリをつけて、ここまで私を育ててくれた先生方が、私は大好きです。感謝しています。今まで本当にありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習