新井高校合格者(女子:中1入塾)

塾長、高橋先生、3年間お世話になりました!! 高志塾に1年生の時から入り、3年間楽しく通うことができました。私は小さいころから勉強が苦手で、勉強してもどうせ自分は点数なんて上がらないと思っていたけど、高志塾に入って、皆のすばらしいやる気と塾長や高橋先生の熱心な指導により、私は自分から勉強するようになり、ツライ受験勉強もなんとかのりこえることができました。
夏の合宿では、勉強ばかりしてもダメ!という塾生想いの塾長が夜中に気分転換のため、外へ皆で散歩に行ったり、花火まで用意してくれて、楽しい思い出ができました。高橋先生も合宿の時、勉強をがんばる塾生のために、少しも眠らず、夜中じゅうずっと勉強を教えてくれました。こんな塾生想いの先生方は高志塾だけです。本当に高志塾に入って良かったと思います。
事務長も定期テストがあるたび、早朝特訓で朝ほはんを用意してくれたり、オールナイト勉強もかけつけてくださいました。事務長のごはん、最高においしかったです。
あと、高校生担当の先生方にも分かるまで教えてくれたので感謝です。
志望校合格できたのは塾の先生方のおかげです。高校に行ってもがんばります!!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習