新井高校合格者(女子:中1入塾)

私が本格的に受験勉強を始めたのは冬頃でした。それまで全然やる気が出ず、塾の授業以外、勉強をしていませんでした。しかし、模試でひさんな点数を取り、これじゃまずいと思い、受験勉強を始めました。その時、私は不安でいっぱいでしたが、塾長の前向きな言葉と高橋先生のフォローのおかげで、受験勉強を乗り越えられ、合格することができました。塾長と高橋先生がいてくれたからこそ、最後まで頑張ることができました。受験当日が近づくにつれ、「絶対受かる」と毎日言ってくれるようになり、その言葉に何度もはげまされ、勇気をもらいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
高志塾ほど勉強に熱心で、最後まで通ってよかったと思える塾は他にないと思います! 最高な塾でした。
高志塾のモットー「やればできる」を信じて、これからもがんばりたいです。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習