高田北城高校合格(女子:中3入塾)

合格をした今の感想というか気持ちは「よかったぁー!!」ってかんじです。自分の歩むべき道が見えた安心感があります。私は高志塾に入ったとき、「本当に勉強できるんだろうか・・・」とか「本当に点数が上がるんだろうか」とか色々思ったり、知らない人ばかりでかなり不安でした。予定表を見ると夜遅くまでやるし、「これは続かなそうだ・・・」と思ったりしていました。でもいろんなイベントとか、楽しく分かりやすい授業のおかげで・・・友だちできた! テストの点数が上がった! 苦手教科が今では得意に!なりました。ゲームもいいが、勉強で分からないところが分かるようになるのもいいんだなーと思いました。ほぼ毎日塾にいて、勉強して、自分なりにわからないところを解決してきて、「大丈夫、あせるのが一番だめなんだ」と今までの、もう日常になっていた2時間以上の勉強をみんなと頑張ったから大丈夫、という思いで受験しました。高志塾の先生方が背中を押してくれたから合格できたと思っています。ありがとうございました!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習