高田北城高校合格(女子:中1入塾)

今まで本当にありがとうございました。
私は第一志望校を結構遅めに、より難しい高校に変更して、最初から志望校として目指していた人たちに追いつけるかどうか不安だったけど、塾長、高橋先生、事務長、そして家族の支えのおかげで無事合格することができました。ここまで来れたのは、高志塾の先生方からのアドバイスと、塾生のための様々な工夫があったからだと思います。また、塾に入って、苦手だった数学は以前よりも大分伸び、得意な英語も塾に入る前よりも断然良くなりました。高志塾に入塾して本当に良かったと思います。これからもよろしくお願いします。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習