高田高校合格者(女子:中3入塾)

私は前から高志塾に興味があり、3年生になってから友達に誘われて入塾を決めました。
冬期講習では大量の過去問に圧倒されましたが、問題を解いたり、長時間勉強することがだんだんと楽しくなっていきました。社会がなかなか覚えられず、点数が伸びなかったのですが、高志塾ではそれぞれの苦手な教科を個人で学習できる時間も設けられていて、模試の点数が良くなっていくことがとても嬉しかったです。特に、入試の前日に勉強した部分が本番で出たときは、思わずちょっと笑ってしまいました。
オールナイト勉強会などのイベントや、塾のみんなと外に出て遊んだり、お昼ごはんを食べたりすることは、受験生のときの素敵な思い出になります!!志望校に合格した今、新たな目標に向かって、高志塾での努力を胸に進んでいきたいと思います。先生方や家族に恩返しできるように、これからも頑張ります!!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習