卒業生よ、ありがとう!

IMG_4388今日の午後、突然卒業生が塾を訪問してくれました。あまりプライベートなことは触れることはできませんが、素晴らしい職業に就き、人のために頑張る彼の姿が想像できます。最後に会ったのは中学3年生の合格発表時、いや、彼が高校生になったその後、高田のマクドナルドで一度会ったような気が・・・いずれにしても、本当に立派な青年になっていました。(本人へ・・・お世辞ではないよ。本当にそう思っているよ。) 職に就くとなかなか顔を出せないと思いますが、こうやってわざわざ大切な時間をさいて塾に来てくれること、本当に嬉しいです! そして何より、立派な人間になったことを嬉しく思います! 私がどれだけ手助けできたかは分かりませんが、今後の日本を担う若者は捨てたもんじゃない・・・どころか、最高ですね!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ